一息。

摂食障害についての記事が続いたので

少し休憩です^^

今後も書いていきますので、のんびり覗いて下さい。

 

最近作ったものたち。

 

団子屋 ひろえ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨギーニっぽいヴィーガンスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎のお菓子 アンゼリカ(蕗の砂糖煮)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンゼリカ 追加発注受けました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

JKリクエストの♡マカロン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

THE アメリカンスイーツ

バターたっぷりクランベリースコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、

バカみたいに作ってばっかり。笑

 

でもね、すごく嬉しいんです。

こうしてちゃんと作る行程を楽しめることが。

 

普通の事なのかもしれないけれど

以前の私にはそれが出来なかった。

パティシエとして働いていた時でさえも。

 

症状が落ち着いて初めて気づきました。

本当は何かを作る事が好きだったんだね。

こんなにも楽しめる心を持っていたんだね。

 

摂食障害になったから

ヨーガに出会ったから

このコロナの問題があったから、気づけたことだと思うのです。

 

それは

食べ物からは吸収出来ない、心の栄養。

 

むしゃむしゃ食べて、器を大きくしましょ。